昇級しました

はい。試験合格しました。

4月から主任研究員です。

試験受けてから半年以上。

やっと給料あがる。。。

すでにこの1年、安月給で主任研究員ばりの仕事させられ、これで昇級試験落ちたらマジ地獄でしたわ。

辞めちゃってたかもねー♪なんて。

もう、辞めたかった。。。

 

本当、病んだモン勝ちだなって最近思うわけですよ。

簡単に休めるわ、残業しなくていいわ。

正直、ずるいと思ってしまう。そんな自分サイテー

変にメンタル強い?がために、時短なのに残業やら、変な上層部への報告会やら、私より給料もらってるヤツのフォローとか、代表で怒られるとか、、、

昇級したらもっと酷くなるんかな〜

いかにサボって、いかに沢山給料もらうか、もうそれだけっす。

給料あがったら何買おうかな~