あーあ、お迎え遅刻だよ、、、

はぁ〜モヤモヤする〜

人様に迷惑かけるのが滅茶苦茶苦手。

もう学童やめて、一人で留守番させようかな〜

でもな〜

学童行かないと一人でゲームかYou Tubeだしな〜

上司と話してるとどうしてもいい顔して定時で帰りますアピールが出来ず、話し終わるまで聞いちゃうんだよ。

明日にまわしたくないのもあるんだが。

しかしな、閉所時間間に合わないのは良くない。うん。

ちゃんと「今日はお迎えなので明日でいいですか?」と言えるようにしなきゃ。

次からはそうしよう。

もう考えない。

学童の先生はいい人で電話したら「大丈夫。気をつけて!」って言ってくれたし。

先生にちゃんと謝って、会社では話しかけられたらはじめに帰宅時間を言おう。

これ、2日前にも書いてたな苦笑