田之倉くん!!


きょうは会社休みます。 Blu-ray BOX

今日「超問クイズ!」という番組を見てたら、懐かしいドラマ!綾瀬はるかさん主演の「きょうは会社休みます。」だぁ!!

このドラマやってた時、ちょうど育休中で、このドラマを見るために子供を一生懸命寝かしつけてた思い出wそして田之倉くん!!かっこよすぎでしょー。

もう金曜日でお酒も飲んでるからニヤニヤが止まらず、胸きゅんシーンの連続に恥ずかしくて思わず子供に抱きつくというw

子供は私が福士くんが好きなの知ってるから、「あーはいはい、好きなのね」的な態度w

ちょうど花笑さんと同じくらいの歳だったから、会社復帰した時には田之倉くんみたいな子がいたら頑張れるのに~!なんてくだらんことを当時言ってました(苦笑)

玉木宏さんも好きだったから(千秋先輩のイメージが強いけど)、久々に楽しんだドラマだったなぁ~と、このドラマが2014年か。。。もうそんな前なのか。早いもんだ。

思わず書かずにはいられなかった田之倉くんでした^^久しぶりに全話見たくなったわー