左乳から胃にかけて痛い。。。

不定期でやってくること痛み。。。もう10年くらいは付き合ってるんじゃないかな。。。

左乳房から先端にかけてズキズキと痛み、そこから左背中、そして胃が痛む。

一日中痛いため、仕事中も遊びに行ってる時も飲みに行ってる時も、この痛みが発生すると辛かったんだけど、今ではすっかりバファリンに助けられてます。。

ありがとう、バファリン

婦人検診でも訴えたけど、特に理由は見つからず、ホルモンのバランス?なのかなぁだそうです。

同じような人いないんかなぁ~と、一時は検索しまくったけど、いまいち見つからず。

一生付き合っていくのかなぁ。。

女性ホルモン整えるサプリも飲んでいたものの、この痛みは消えず。。

因みにこの痛み、子供産む前から痛くて、出産後も変わらず不定期にやってきます。ただ、バファリン飲めば次の日には痛みが消えてるし、今ではまたかくらいにしか思いません。

おおきな病気じゃないといいけどなぁ~もう10年付き合ってるから、大きな病気ならすでに手遅れか(苦笑)

これまでに、子宮内膜ポリープやら、子宮頚管ポリープ、カンジダ、細菌性膣炎、不妊症など、女性あるあるな病気は一通り経験済みな私。経験豊富でしょ^^

健康になりたいよー!!