新幹線で一杯♪

久々の新幹線出張。

打ち合わせもまぁまぁ問題なく?終わり、新幹線で仕事も済ませ、到着までの残りの時間はチューハイでほろ酔い。

いや、ストロングで完全酔っぱらい(笑)

隣りのサラリーマンも飲んでるし、なかま♪なかま♪と思ってたら、ノンアルコールでめっちゃ甘ぃの食べだした苦笑

その横でストロング飲む女(笑)

まぁ今日が無事に終わって久々に気分がよいので、許してあげて。

でもさー、だいたいこういう時にインフルとかコロナとかもらうのよね。職場の人がだいたい新幹線で頂いてくるのよ〜気をつけなくては!

といいつつ、今期もほぼ終わりやし、また来期から頑張ればいっかーな気分。

今日はいつも機嫌悪い上司も帰りはそんなに悪くなく割と機嫌よく?ずっと一緒におしゃべり出来たのもワタシ的には気分がよい。

結局、人の機嫌に流されやすいからねー

でもまたひとつの山場を超えたので、週末はゆっくり楽しみます。

久々に仕事のこと考えない週末。

マジでさいこーーーだわ。

2日寝れば給料日だしねイェイ

 

今期もあと1週間!なんくるないさ