仕事をしてないと不安になる病

余裕も無くて、ずっと会社辞めたいと思ってるくせに、定時であがったり、他の人がまだ働いてると思うと、何となく不安になる、、、

とことん納得いくまでやらないとモヤモヤする。まぁ、物理的にやれなくて全てが中途半端なのだが。。

最近は勤怠管理のためちゃんとシャットダウンしなきゃならず、家での内職出来なくなったから辛い。

だって家の事情で絶対帰らなきゃいけないことあるじゃん。家で残りの仕事やメールチェック位はさせてくれや。

これまではずっとPCつけっぱでログ残らんようにしてたのに、融通効かずに困る。。。

 

ともあれ、今年もあと2日。

私、よく頑張った。

最終日の報告会でやらかさないことを祈る。