神州無頼街

見てきました、舞台「神州無頼街」。

いやーロックでしたね。
舞台なんだけどロックコンサートのような。

帰るとき、エスカレータ横に演出家のいのうえさんがいて、思わず、
「おもしろかったよ!いのうえさん!!」
と言いそうになった(言う勇気無し)笑

ちょっとあのブリリアホールならではなのかなー?1階最後方の端の席だったので、音が大きすぎてセリフとか音楽がちょっと聞き取りづらかったのが残念(泣)

その他は劇団新感線ならではの面白さが満載でしたわー!!

髑髏城の七人に通い詰めてたのを思い出すわー
やっぱりステージアラウンドは相当凄かったなと改めて実感!派手だったなぁー川流れて雨降ってたもんなぁー

ちょいちょいセリフの言い方とか髑髏城感があった。髑髏城沼にハマった私としては、正直髑髏以上では無かったけど、終始、バデイ2人のラビリンスが始まるのではと、ドキドキニヤニヤしてしまって集中出来ませんでした苦笑

今日は1回目でストーリーついてくのに必死だったので、次に行くときはもっと楽しめるかな?
席もちょっと前進するし。

それにしてもまぁ舞台はかなりいいお値段するので、数回行けるのも働いてるからだ!とまたやる気にさせてくれます苦笑

楽しいGWの思い出の一つが出来ました!!