通勤

本当、何でも長続きしない私。
そう、ブログも続いてないなー苦笑
すぐ飽きちゃう。
たまに手に入った瞬間、飽きちゃう。

恋愛もつき合うまで楽しいっていうじゃん?

会社が続いてるのが奇跡だわ。
通勤も大嫌いなのに。

今日も電車で「はっ?」と思うことが、、、
3つ並びの席で、端と端の2人が2人とも真ん中の席に荷物置いてたわけですよ。
座りたいなーと荷物の席の前いくと、嫌そうに荷物どけるわけですよ。
すみませんと言いながら座ったけど、ん??なぜ私がすみませんと言うんだ?
2人が頭でも軽く下げるわけでもなく。
私が座ったことをさぞかし嫌そうに、避けるように座り直す。
因みに次の駅で降りてった、、、

んーこんな、おばさんにはなりたくないなー。

いつもイラっとすることあるけど、とにかくあーこうはなりなくないと。
ふくよかな方を見て、こうはなりたくねーと。

世の中、反面教師ですな。

そんなことを思いつつ、今日も時短で帰宅中です(今日もお仕事お持ち帰りです)

あと二週間で夏休み!!頑張れ!